TOP

風俗の女の子達との楽しい体験談

絶好調の夜 ピンサロはしご

去年から筋トレを始めて早一年。最近流行ってる体幹トレというのをメインにやってるので腹筋や背筋の力がかなり強化されてきました。そんなこともあってか性欲もすごくて30代後半とは思えないほどビンビンムラムラな私。こないだなんてピンサロを2件はしごしちゃいまいたからね。一件目は30分コースでした。ネムちゃんという変な名前の嬢が相手をしてくれました。名前の通りなんか眠たそうな子で特徴としてはややおっぱい大きめ。まあ、一発目ということで無難に発射しましてそこそこ満足。ただ、これだけでは全然ムスコさんが納得してくれませんで、近くの別の店にまで突撃してしまったというわけです。二件目はちょっとイクのに時間が掛かったら嫌だなあというわけで40分でお願いしました。嬢の名前はキミちゃんというこちらもちょっと変わった名前の子。キミちゃんはちっとも胸が無く、その点は不満でしたが顔が幼くておメメぱっちりだったので合格点です。キミちゃんはとってもディープキスがいやらしく、舌を絡ませながら手コキをしてくれました。で、我慢汁たっぷり出たところでフ●ラ開始。意外にも強めバキュームで力強く搾り取ってくれました。皆さんも筋トレすると風俗遊びが捗りますよ!



ストレス発散のためのホテヘル

毎日社会で生活しているとストレスと無縁になることはできません。先日も会社の上司に言いがかりをつけられ怒られてしまいました。私に落ち度はないのは明らかで八つ当たりに近い状態でしたが、言い返すこともできずかなり気持ちがやられてしまいました。そのままにしておくのも良くないと考えてホテヘルを呼んで気晴らしをすることにしました。私はたびたび今回のように風俗関係のお店を利用してストレス発散をしています。来てくれたのは20代後半くらいの女性でした。プロフィールに書かれていたように誠心誠意尽くしてもらったような気がします。彼女の丁寧で品があるけれどかなり気持ちよくもしてくれる上手なテクニックのおかげで性欲だけではなく無事気持ちのストレスも発散することができました。一番良かったのは素股でしょうか。ローションまみれの性器を太ももにゆっくりと何度もこすりつけられ、我慢できず割とすぐにイってしまいました。またイライラした時には利用したいと思います。

時折見える下着に興奮

徐々に普通のデリヘルの利用ではなく、エステ系のお店で遊ぶようになってきました。マッサージをしてもらえるというのは、普通に気持ちが良いですし、一応フィニッシュまでしてくれるので、問題ありません。ただ、私はそういったデリヘル嬢がプレイしている時の格好などに、興奮を覚えることが多いです。お店にもよりますが、だいたいエステティシャンのようなスカートにブラウスといった格好をしていることが多く、とはいえデリヘルですので際どい胸の開き方、スカートの長さになっています。ベッドの上での施術となるため、体制によって良い感じに下着が見え隠れをするのです。最初から全てが見えているよりも、見えそうな状態でいる方が興奮するものです。基本的にお触りは禁止だったりもしますが、そこはオプションとして料金を払えば可能にもなるので、色々な楽しみ方ができます。やっぱり、触ってはダメ、プレイは禁止となっている状況で縛りがあったほうが、いつもよりも興奮できますね。